クリスマスイヴまであと10日🎄💕








プレゼントはスパセで購入済みだけどラッピングをまだ準備してなかったから近くのセリアに行ってきら、かわいいのがぜんっぜん残ってない😱💔








特に長女のすみっコパソコン、箱が大きくてマチが10.5cmもあるからなかなか合うラッピングが見つからなくて💦








諦めて次にダイソーに行ったらセリアよりは種類が残ってたけどあんまりピンとくるものがなくて、2軒目のセリアに行ってみたらちょうど店員さんが品出ししてるところでした🥹✨








チラッとダンボールを覗いたら大きそうなペーパーバッグが見えたからお願いして見せてもらい、無事にいいサイズのものをゲット😍❤️








縦と横のサイズがいけてもマチが10cmのものが多かった中、店員さんが出してくれたものは11cmとまさに理想のサイズでした🥹💓











帰ってきて早速中に入れてみたら本当にサイズぴったり😆❣️

長女のバッグに合わせて次女も縁取りがブルーの雪だるまのラッピングにし、赤いリボンをそれぞれつけました☃️❤️💙





長女のは本当にガサっと入れただけだけどもういいよね😂

いつも赤いラッピングにすることが多かったからブルーって新鮮✨








来年はもう少し早くラッピング用意しよう🥹💦

それでは🫰🏻💕









前記事はサンタさんについて聞かれたヒヤッとした話😱💔↓