先週末は2022 浴衣エアリンクフェスありがとうございました❤️





みんなのかわいい浴衣&甚平のお写真はもちろん、ちっちゃいときの今とはまた違うかわいいお写真を載せてる方もたくさんいてほんと楽しかったです🥰💕








日曜日は朝から1日長女の発表会があってなかなかゆっくりコメント回れなかったけど、読ませていただいた方にはいいねさせていただいてるのでまたゆっくりお邪魔させていただくかもしれません💓








発表会は夏休みに入ってからほぼ毎日家でも練習して頑張ってたから無事に終わってほんとよかったです😭💕

またアメ限で記録させてください❤️











巷で開催されてる横綱選手権とハゲ散らかし選手権?笑

横綱と言うには若干インパクトが弱いかもだけど、うちは2人ともBig babyで特に長女は4094gで生まれてからずっと大きく成長してきました😂✨












これは生後3日か4日くらい👶🏻💕

身長も51.8cmと大きかったから片手で沐浴できなくていつも母と2人でいれてました😂













これは2ヶ月ちょっとかな👶🏻💕

すでにロンパースがパンパンでサイズアウト🤣

髪の毛もふさふさでした❣️













お気に入りはこれ🥹❤️

むちむちあんよがたまりません😭💕














お腹周りもどすこーい❤️












赤ちゃんの足とは思えないくらい太さ🤣














これは初めて寝相アートのイベントに参加したときのだけど短足すぎて尊い笑❤️
















次女も3955gとなかなかのBig babyだったけど、吐き戻しが多かったりであんまり体重増えなかったからそんなにむちむちしてなかったんですよね💦








でも1歳になるくらいまでずっと頭の中央だけスチールウールみたいにチリチリだったから、髪の毛チリチリ選手権があったら上位狙えるかも?🤣

サイドは綺麗なのになぜかてっぺんだけチリチリしてて、今これが伸びて毛先がクルンとカールしてるんですよね🥹💕











チリチリを必死にヘアピンでとめてたけど、ボリュームがありすぎてとまり切らなかったな🥹❤️









昔の写真ってかわいくて何時間でも見られちゃいますよね😭💕

楽しい選手権をありがとうございました❤️