2022 浴衣エアリンクフェスに参加させていただきます❤️

mimuちゃん、夏らしい素敵な企画をありがとう🥰💕

















簡単に自己紹介を…💓



サムネイル

​🎀長女*6歳(年長)🎀

お手伝いが大好きなしっかり者の長女❤️
真面目で努力家、緊張しぃだけど本番には強いタイプ✨
遠慮がちなところがあって周りの空気をすごく読む子😅
絵を描いたり工作するのが大好きで、家でも黙々と作業することも❣️
そんな長女も来年からはいよいよ小学生💕
小学校生活をとっても楽しみにしています❤️


🎀次女*4歳(年少)🎀

泣き虫で甘えん坊なThe末っ子な次女❤️
夜のトイレは怖いから一緒に、寝るときはお布団までお姫様抱っこ、そして腕枕しつつ私の髪を触りながらじゃないと寝れないまだまだ赤ちゃん😂
一度泣くとなかなか泣き止まない上に声がデカいからほんと手がかかる😇
でもかわいくてついつい甘やかしちゃいます🥹💓
最近私の言うことを真似するようになって
「ほんまいいかげんにしぃーやぁー」ってちょっと低い声で言ってくるのがおもしろい🤣

サムネイル


サムネイル

​🎀リリィ🎀

姉妹のママです❤️
赤ちゃん待ちのころからブログを始めたのでブログ歴はもう7年半くらい?
アラサーだけどコーヒーもわさびも苦手です🥹💦
新年の目標は毎年「今年こそ痩せたい」🐷
だけど目標達成したことは一度もありません😇
カラオケ大好きで出産するまではよくヒトカラ行ってました🎤💕


🔹パパ🔹​

4歳年上のアラフォー🧑🏻‍🦱✨
お休みの日は私より早起きするし、私よりよく家事をしてくれます🥹💕
綺麗好きでよく細かいところも掃除してくれるからいつもごめんねってなる😂
お笑いが大好きです✨

サムネイル













すでに何回かお祭りに行ったブログを書いたときに載せちゃったけど、長女は去年破格で購入したBeeさんの❤️

次女はお下がりのプティマインです❤️










別日のもの❤️

浴衣にカチューシャも子供だとかわいい💓












コロナ禍になってからは近くのお祭りもなくなっちゃってなかなか夏らしいこともできなかったけど、今年は規模を縮小して開催してくれたおかげで3回も行けてほんとに楽しかったです🥰💕











その前に行ったお祭りは写真を見返したらなんと3年前💦

次女の浴衣を着ている長女はこのとき3歳、次女は1歳直前のころかな?

昔母が京都で買ってくれた甚平を着てました✨



次女の髪の毛めちゃめちゃ癖毛でくくるとこうやってお団子みたいにクルってなってたのが懐かしいー🥺💓









これは同じ時期で違うお祭りのとき✨

このサイズ感かわいすぎるなぁ🥹❤️












これは長女2歳、次女が生まれる数週間前のとき✨

長女は次女と違って小さいころからさらさらストレートでした❤️













最後に1歳1ヶ月くらいの長女と、まだ20代だった5年前の私😂💕
楽天で買ったやっすい浴衣を自分で着つけしたからすでに崩れてますがお許しください😂
手におにぎり持ってるのもスルーで🤣


やぁーでも懐かしいなぁ❤️

今より細いし肌もぜんぜん違う😇

私もこのとき以来浴衣着てないから、次女がもう少し大きくなったら一緒に浴衣着られるかな🥰💕










こうやって昔の写真振り返ると大きくなったなぁ〜ってしみじみしちゃいますね🥲💓
またみんなのところにも遊びに行かせてもらいます❤️
初めての方もぜひ仲良くしてくださいね〜❤️