阪神タイガース大ファンの私。

昨日は、セパ交流戦の雨で順延となった日ハム戦が甲子園でありました。

チケット発売開始時間に合わせて、ネットで必死に取ったチケット。

久々の甲子園での試合観戦を楽しみにしてたのに、、、



タイミングの悪い私は、この試合に合わせたかのように頚椎性目眩に襲われ、結局試合観戦に行けず、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もぅ、悔しくて悔しくて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかく帰省中のタイミングで、順延分だったからチケットも取れたというのに、、、


なんとも間が悪すぎる自分に腹が立つ(笑)


両親からは『また来たらいいじゃない。』と慰めれるが、なにしろチケットの前売りは全て完売で取れない、、、


仕方なく昨夜は家でテレビで観戦したが、本当ならここに居たはずなのに、、、チャンスマーチとワッショイしたかった、、、(笑)と悔しがりながら見てましたぼけー


試合は延長戦の相手チームワイルドピッチでサヨナラ勝ち!!


あ〜あ〜!

観に行ってたらな〜!

六甲おろし歌って気分良く帰宅できたのにな〜!

と、、イイ試合を観に行けなかった悔しい気持ちと、阪神が勝った嬉しい気持ちが交錯。


そして今日はやはりまだ体調が万全ではないので東京には帰れず、、、

両親と過ごせる時間が伸びたことは嬉しいが、一方で愛犬と夫の食事が心配で、、、


あっちもこっちも家族の心配だらけ(笑)

大阪に来たら来たで、東京にいる夫や愛犬、姉の体調が心配になるし、東京に居ると大阪の両親のことが心配になるし、、、


夫よ。大阪に転勤ならないかな、、、(笑)

両親も居るし、テレビで阪神特集がめっちゃ多いし(笑)!!


虎キチの私は、やっぱり大阪が合うわ(笑)