昨夜、また発熱🥵

カロナール服用したら、今朝は熱下がったけど、咳ゲホゲホ、頭の重怠さ、体のしんどさが酷い。

以前、内科で処方してもらっていた咳止めがあったから服用してるけど、全然効かない😶‍🌫️


私、熱って出ない人だから、こんなに熱出して酷い風邪ひくのは珍しい。


母が毎日朝からお粥さん作ってくれたり、フルーツを搾ってジュースにしてくれたり、夫の朝昼夜の食事の用意をしてくれたり、申し訳ないと思いながらも、母が居てくれて良かった😭と感謝。


ただ、高齢の母を動かすのが気の毒で、してもらう度に『ごめんね』と言うと、『いちいち謝らないでいいの。ママが居る時で良かったわよ。みやびちゃん、お姉ちゃんのこと色々一生懸命してくれてたから疲れもあったのよ。ゆっくり休みなさい』と言ってくれるが、、、、

母も軽く咳してる😭


狭い家だし、一緒に住んでるとやはりうつるよね😭


夫は今朝、母が作ってくれたサンドイッチを頬張り、元気に1人で会社のバーベキューに出かけていきました😆

因みに夫は10連休(笑)

せっかくの長いお休みなのに、ほぼ一緒に行動できてない(笑)


母も一緒に皆でお出かけ出来たらよかったのに、こんな時にダウンする私は本当にタイミング悪いわ。


暇だから横たわりながらInstagramを見てると、皆お出かけしていて楽しそう。

私、寝たきりでつまらない🥲


夫からも、ちょこちょこバーベキューの写真が送られてくる🤣

楽しそうでいいわねー(笑)


いつもなら体調不良の時は、食べる物もなくただポカリスエットだけを飲んで大人しく寝てるしかなかったけど、母が居ると看病してもらえるから有り難い🥺

申し訳ないと思いながらも、少し甘えさせてもらおうかな。


とにかく早く回復したい。

ウイルスさん達、とっとと体から出て行っておくれやす〜😂