一昨日、雨風が強く寒かったんだけど、夫がゴルフの打ちっぱなしに行くから一緒に行こうよーと言ってきて、、、えー


こんな雨の日に打ちっぱなしは止めるよう何回も言ったのに、日曜日のゴルフコンペに向けて練習して、ゴルフバッグを送りたいから今日しか時間がないと。


いつもは打ちっぱなし場所までは自転車で行くんだけど、さすがに雨だからバスで行くしかなく、私はついていきたくなかったから断ると、『せっかくのゴールデンウィークだから、みやびちゃんと一緒にお出かけしたいな』とか言ってくるから?えー可哀想になり、しゃーなしで付き合ったのが間違いだった。。。


めっちゃくちゃ寒かったので、風邪ひいてしまいましたチーンガーン

夜までは夕食作ったり元気だったのに、深夜、急に頭痛と寒気がしてきた。

体温計は母が寝ている部屋にあって、母は就寝中だった為、お部屋に入って起こしちゃったら困ると思い熱は測れなかったけど、あきらかに熱かったメラメラ

頭がガンガンして、体もおでこもアッツアツメラメラ


夫が直ぐにマンション下にポカリスエットを買いに行ってくれたので、グビグビ飲み、カロナールを一錠服用。


母が来てる時に、なんてタイミング悪いんだ、、、チーン

心配かけたくないし、万が一うつししまっても大変だし、、、


あぁー、やっぱり打ちっぱなしなんかついていくんじゃなかったおーっ!と後悔。


翌朝起きたら熱は下がっていたけど、深い咳が止まらず辛い。

今もずっとゲホゲホゴホゴホしながら書いてます(笑)


おまけに明日は、夫の会社の社員家族達とバーベキューの予定なのに、この分だと私は欠席。


しかも、母も少し咳し始めちゃって、、、えーん

申し訳ないわぁ、、、


もぅ、あんな大雨強風で寒い日なんかに、ゴルフ打ちっぱなしなんか行くもんじゃないわムキー

あぁ、、、咳が辛いし体も怠い、、、


せっかくのゴールデンウィークなのに、なんともツイテナイ私です。