ゴールデンウィークも明日で終わり。

夫は仕事がある為、一足早く先程東京に戻った。


私は新大阪駅のホームまで見送りに。


夫は今回も、ホーム側である新幹線の進行方向左側の窓側に座った為、『発車までホームの窓付近に立っておくから、今日は気づいてね』と言っておいた。


そして、ホームで夫の座席の窓に、手を振ったが、やっぱり気づかないえーん

左側だから見えないんだろうな。。

すぐさま夫にLINEを入れた。

すると気づいてくれて、ニコニコ笑顔で手を振ってくれたおねがいバイバイ


発車まで少し時間があったが、ずっと優しい笑顔で手を振ってくれているおねがいバイバイ

私もずっと大きく手を振りバイバイ


新幹線が発車して私の前を夫の姿が通り過ぎるまで、手を振り合ったバイバイバイバイ(笑)


今日はちゃんと手を振ってお見送りができて良かったおねがい

この間はできなかったから、、、、


私は明日から5日間、友達とのランチの予定がある為、夫を1人帰らせてしまったけど、、

夫に『一緒に帰らなくてごめんね』と言うと、『せっかく帰省してるんだからゆっくり楽しんでおいで』と言ってくれる優しい夫。


私はワガママで人間ができてないから、直ぐに夫に怒りや不満をぶつけがちだけど、夫はいつもこうやって私のワガママを受け入れてくれる。

夫に対して腹が立ちそうになっても、感謝の気持ちを思い出して大切にしないとバチが当たるなぁ〜なんてちょっと思ったのでしたてへぺろ(笑)


とりあえず、夫の乗った新幹線が、無事に東京駅に到着しますように。