疑いが強くなる。 | タイと踏ん張る

タイと踏ん張る

タイ生活で干支が一周し2019年末に日本に引っ越し。
旧タイトル『タイに腰掛け』…タイに腰を据える覚悟は無いけど、腰掛けじゃなく踏ん張って行こう‼︎→『タイと踏ん張る』
タイ人夫と長女9歳、3歳のダウン症の長男、2023年5月産まれの次男の5人家族。

寝るの諦めました。

もうすぐ6時、目が冴えちゃって寝れません。


匂う…。

精神病の匂いがする。


今さっき一個前の記事を上げました。

先月書いて、下書きに残してたやつ。


あれから悩んで心療内科行きました。

2月末にたまたま初診枠のキャンセルがあったらしくて、初診が取れて、1週間後に2度目の受診に行ってきた。


漢方薬押しの心療内科クリニック。

2年前に行ったとことは違う所です。


漢方薬2種類と抗うつ剤を飲んでます。

今で飲み始めて10日くらいかな。


今日の午後くらいから、やる気が戻ってきて、溜まりに溜まったやるべき事をこなす力が湧いてきた。


いつもなら子供達と一緒にすぐに寝ちゃうのの、全然寝れない。


あれもやっちゃおう〜もう洗濯もしとくか、アレもやっとくか…とかやってたら、うっすら外が明るくなってきたよ。


もう寝るの無理…と思ってブログ書いてる。


いつもなら、やっとやる気スイッチ来たか〜って喜ぶ所なんだけど、散々調べた躁鬱の特徴が濃い気がして、疑ってます。


まだ診断されたわけでも無いけどね。


もう別に診断名なんてなんだっていいよ。


元気になれるならね。


しばらくクリニック通ってみます。