お姫様。 | タイと踏ん張る

タイと踏ん張る

タイ生活で干支が一周し2019年末に日本に引っ越し。
旧タイトル『タイに腰掛け』…タイに腰を据える覚悟は無いけど、腰掛けじゃなく踏ん張って行こう‼︎→『タイと踏ん張る』
タイ人夫と長女9歳、3歳のダウン症の長男、2023年5月産まれの次男の5人家族。

下書きに保存してた記事を順番にアップしております。
順番があるので、いきなりここから読んでくれる方は一番最初の記事『念願のご報告』から読んで頂けると分かりやすいと思います。

*********************************************************


6月14日。

妊娠検査薬で妊娠が発覚し、テンションあがりすぎてジュイ氏。
お祝いだーとか言って、昨夜は飲みに出かけました。
私お留守番…。


そして翌朝、朝練があったので6時半起床。
私のお腹ナデナデしてチューして、嬉しそうにしてました。

朝からめっちゃ幸せな気分でございました。

洗った食器を運んでたら「何でジュイに言わないのー」とか言うし。
普通に階段下りてたら「もっと気をつけて降りやなアカンよー」とか言うし。

いいなー、赤ちゃんのお陰でお姫様気分ですわ。

明日はジュイが1日お休みなので、病院へ連れてってもらう予定です~。

もう少し経ってからでもいいかなーと思ったけど、子宮外妊娠とかの情報も目にしたし、早く正常妊娠を確認して、日本の両親に報告したいなーと思います。