クリスマスに買ってもらった
Jimmy Choo
グレーのスエード
一応春物らしいです
今日やっと履いてみました。
お店の人に
新作のヒール
さらに細くなってるって
言われましたが
本当にそのとおり。。。
エスカレーターの
ステップの溝にはまる(>_<)
抜けなくなって
危なかった
エスカレーターの上では
常につま先立ちになるしかないw
そして
お約束の
道路の
アスファルトの溝に
がっつりはまる。。
初日に
ここまでヒールが
傷だらけになるの
はじめて(>_<)
ということで
怖くて
あんまり歩かない日にだけ
はきます。
