香りが好きで最近使っている4つ。

{85D68B07-9181-47BA-86E4-0202A7748E50:01}


左のロクシタン
パンプルムースルバーブ
パリに行ったときに買ったのですが
日本でも出ていた期間限定品で
最初はなんかハーブっぽくて
イマイチと思っていたのですが
つけているうちに
グレープフルーツの香りにハマり…
もうほとんど使ってしまって残り少し。
ストック買っておけば良かったです(>_<)

そのとなりは
サボン
パチュリラベンダーバニラ
お店ではジンジャーオレンジやジャスミンと迷い、結局これにしたのですが
一番人気の香りみたいですね。
バニラが強く、モロッカンオイルに似てます。
でもモロッカンの香りのほうが好きかも。

そのとなりは
ロクシタン
マグノリア
お店では気に入ったけど
家でつけたらなんかちょっと…
もう少し重たい香りが好きみたいです。

一番右が
好きすぎてチビチビ使ってる
フラゴナール
こちらもパリで買いました。
香水屋さんのものだけあって
本当に良い香りですラブ

すぐに買いに行けないので
ケチって特別な日にしか使ってません。


香水もつけるし
香りつき柔軟剤も使ってるし
本当は香りを合わせるべきなのでしょうが
それぞれなんとなく好きなものをバラバラに使ってますあせる

混ざってしまってダメかもですね…
大雑把な性格w