先週、ディズニーの
DINING WITH THE SENSES
に行ってきました(*^^*)
リトルマーメイドの
ストーリーに沿って
演出が展開される中
アイマスクしてディナーする
イベントです。
写真撮影がだめだったので
(というか、
アイマスクしてて撮れないしw)
お土産にもらった
グラスの画像上げておきます。
ディナー中は
友達と一緒に参加しても
バラバラに座らされるので
同じテーブルには
見ず知らずの人同士ですが
これなんだろー?
とか
ココナッツの味!
とか
おしゃべりしながら
食べているものを想像して
すごく楽しかったです。
ワイングラスも
おおよその場所しか分からないので
手探りで飲んでいて
こぼさないかヒヤヒヤでした
あと
スプーンがうまく口元にいかなくて
鼻の下に何度も当たったり
とか。
終わった後
別室に
料理が展示されていて
全然想像と違って
面白かったです☆
