先週、ディズニーの
DINING WITH THE SENSES
に行ってきました(*^^*)

リトルマーメイドの
ストーリーに沿って
演出が展開される中
アイマスクしてディナーする
イベントです。

写真撮影がだめだったので
(というか、
アイマスクしてて撮れないしw)
お土産にもらった
グラスの画像上げておきます。

{AF506F00-43F0-4D43-83AB-FEA1EAE6E728:01}



ディナー中は
友達と一緒に参加しても
バラバラに座らされるので
同じテーブルには
見ず知らずの人同士ですが

これなんだろー?
とか
ココナッツの味!
とか
おしゃべりしながら
食べているものを想像して
すごく楽しかったです。

ワイングラスも
おおよその場所しか分からないので
手探りで飲んでいて
こぼさないかヒヤヒヤでしたアセアセ

あと
スプーンがうまく口元にいかなくて
鼻の下に何度も当たったり
とか。


終わった後
別室に
料理が展示されていて
全然想像と違って
面白かったです☆