☆UDON☆ | リリアン・ポーのブログ

リリアン・ポーのブログ

お気楽添乗員 リリアン・ポーの徒然草!

リリアン・ポーの興味のある事、物etc
楽しい事、美味しいもの、美容(アンチエイジングetc)、健康に関するetc、旅に関する事


四国と言ったら’’うどん’’でしょラーメン
高松自動車道 車津田の松原SA(香川県)


{FEDCF476-A78C-44B7-B276-BC57993692B1:01}


カウンターでどんぶりに入った
うどん玉を受け取り
麺を湯がく隣のカウンターへ


{0A413DB6-4B95-401F-AECA-226BF407B5B9:01}


みなさん麺を湯がいてMARS音譜

{37A2D5D2-9576-407E-90EA-A951A55D84C1:01}


{98FDB435-D329-4C33-979B-101418391833:01}




麺を湯がいたら
隣の棚には、たくさんの天ぷらなど
トッピングコーナー
どれにしようか迷ってしまいMARSラブラブ音譜

好きなトッピングを取ったら
レジで支払いをして


{64B20B84-0B83-4FDF-9924-9E0FF9891449:01}


うどんのだし汁をかけMARS音譜

{6E95002E-41A8-43C7-BB51-5315E4993F99:01}


{71EB915D-8495-4656-959D-AC7296001A44:01}




{33C7C8FB-7737-4757-AD5C-7E5A3AA15B11:01}



トッピングの種類かたくさんあり
どれにしようか迷いましたが
一瞬のひらめきで
玉子の天ぷら、磯辺ちくわ天、きつね
をチョイスニコニコアップアップ
麺もほどほどにこしがあり
いりこだしのさっぱりとした
お味のだし汁  美味しいニコニコ星星星

サービスエリアに完全セルフの
うどん屋さんがあるなんて
さすが、うどん県四国アップアップアップ

後片付けもセルフです叫び
{F0723B70-FA13-4067-8B34-01578B2DBA93:01}

残った汁を流し、いまは流れてませんが
上から噴水のように水が吹き出していて
どんぶりを軽く洗い、奥にあるプールのような所へ入れて完了!!

もう少しゆっくり出来たら
良かったかな~ニコニコ

機会があったら
四国うどん三昧の旅してみたいなぁ~
と心に誓う
リリアンなのでR

麺好きリリアンは大阪でも

{57615291-B8F5-42DB-BCC3-551E84EB1F76:01}


{5645AEB4-252D-4EE0-9DA6-37C4B58188C1:01}

JR四天王寺駅南口
今、話題のあべのハルカスの下にある
立ち食いのうどん&そばやさん
麺が冷凍じゃないので気に入ってMARS音譜
お値段もリーズナブルラブラブ

機会があったら一度お試しあれ星星星