★ロビン・ウィリアムズ★ | リリアン・ポーのブログ

リリアン・ポーのブログ

お気楽添乗員 リリアン・ポーの徒然草!

リリアン・ポーの興味のある事、物etc
楽しい事、美味しいもの、美容(アンチエイジングetc)、健康に関するetc、旅に関する事


米俳優、コメディアン、声優
ロビン・ウィリアムズさんの訃報から
約1ヶ月がたちました。

現地時間
8月11日 カリフォリニア州ティブロンにある自宅で死亡  享年 63歳
死因は自殺による窒息
といわれてMARS
アルコール依存症、薬物依存、鬱病
いろんな事がいわれてますが
彼を見ているだけで
笑い、勇気、Powerをもらっていたような気がしMARSラブラブ
みんなにPowerを
与え過ぎてしまったのか…
とても悲しいです。

一番好きな作品

☆ミセス・ダウト☆

{3A966A2C-67E9-4CEE-A1C0-558A82D5AA74:01}

離婚によって子供たちと引き離されてしまった売れない役者の夫(ダニエル)が、我が子といつも一緒にいたいがために、メイクアップアーティストの兄(フランク)の手を借りて、イギリスの老婦人『ミセス・ダウトファイア』に変身する音譜
持ち前の演技力と七色の声を使い分け、女装して見事に前妻(ミランダ)をだまし、家政婦として最愛の子供たちのそばにいられることになるが、それは同時にこれまで家事全般を省みた事のないダニエルの、抱腹絶倒の奮闘記の幕開けなのでありMARSあせるあせる
いつ観ても色あせない、ハートウォーミングな映画です。
元気になれるかなラブラブラブラブラブラブ

{1E53858C-8038-4B04-9691-199F9951A0D7:01}

(左が兄のフランク)
好きな俳優のひとり
ダニエルの兄のフランク(ハーヴェイ・ファイアスタイン)が、典型的なお姉系で
た・の・し・い 音譜星星ニコニコ


{E5184FEC-169A-4014-9E66-2D0D7A3CE4BC:01}


彼の優しさに満ちた表情が好きでした。



{F266724A-14C1-4A8C-ADA6-7A1FB30DC31C:01}


「謹んで哀悼の意を表します」