☆Hand Ball 真夏の最終決戦☆ | リリアン・ポーのブログ

リリアン・ポーのブログ

お気楽添乗員 リリアン・ポーの徒然草!

リリアン・ポーの興味のある事、物etc
楽しい事、美味しいもの、美容(アンチエイジングetc)、健康に関するetc、旅に関する事


2014年 神奈川インターハイ
8月 1日(金)~ 8月 7日(木)

とどろきアリーナへやって来たよー音譜

全国から厳しい予選を勝ち抜いた
96チーム
「日本一」の座とプライドをかけて
火花を散らす大舞台

{F9F0E824-6460-4934-98D8-DB1BD023C07F:01}

盛り上がってMARS音譜

{75709E88-786F-430E-AD9C-C004DE11A4A2:01}

準々決勝までは
2面コートで2試合同時に行われていましたが
準決勝の試合からはセンターコートで
何と…色付きです叫びアップ

{BBBD894E-4B9F-4ABA-AB67-2BB9844B73C2:01}

{133BA854-B92F-4219-8DAA-13AB275D615E:01}

試合開始まえには
監督、選手全員の名前のアナウンスがありMARS音譜
シュートが決まり得点が入ると
背番号と名前
「本日 ⚪️ 本目のシュートです」
とアナウンスをしてくれMARS音譜

選手も応援してる人も
テンション上がってきMARSグー

こんなコートでリリアンも
試合してみたかったな~ぁラブラブ

今時の選手は凄いアップアップ

右足シュート(右足で踏みきって右手で打つシュート、普通右利きの人は、左足で踏みきって右手でシュートを打つ)はあたりまえ
優勝したチームの女子選手は
スカイシュート(宙に浮いたタイミングでパスを受け、そのまま着地しないで打つシュート)をやっていたのでR

カッコイイーラブラブ

リリアンの憧れのシュートが
スカイシュート
ジャンプ力と絶妙なタイミングで
パスを出してくれる
チームメイトがいないと
できないプレーだと思いMARS音譜

スカイシュートに憧れつつも
右足シュートは
左膝が故障していた時に
右足シュートを練習していたので
右でも左でもどちらもOKOKOK

リリアンの当時の座右の銘

「努力・忍耐・工夫 」

 毎日辞めたいと思っていたけど
かなりハンドボールにハマって
いたのでありMARSラブラブラブラブ


この大会で気になったスローガン
宮崎県の学校
「集中・自信・冷静・調和 」
  一勝必勝          

山口県の学校
「二兔を追うも者が
                 二兔を得る 」


巡り合わせで運命的に出会い
過酷な練習に耐え
プロテインを飲んで筋肉強化
夜中の2時頃起きて
お茶漬けを食べる etc…
ご父兄の方も
大変だったと思いMARSあせるあせる
3年間お疲れ様でした星星星

リリアンの応援していたチームは
準優勝でしたラブラブ音譜星星星
凄いニコニコニコニコ  良かったねー音譜アップアップ


アメリカからやって来た
キャット先生も「楽しい」「楽しい」と
応援に力が入りMARS音譜

{F2DE26B7-469A-447F-89C1-D256EDA3429C:01}

カメラを向けたら
バックから徐に四角い箱を取り出したはてなマークはてなマーク何と…あぶらとり紙だーぁ!?
取り出して一言「コテコテ」はてなマークはてなマーク
リリアン一言「NO❗️テカテカ」
アメリカ人が
あぶらとり紙を持っている
しかも、目の前で使っているのを見て
とてもビックリした!!
リリアンなのでR