ポーセラーツ ペンワーク課題などに使える!おすすめ参考資料 | 札幌 ポーセラーツ教室 リルグレイス

札幌 ポーセラーツ教室 リルグレイス

札幌市北区にあるポーセラーツとマカロンタワー教室。転写紙を貼って、オリジナルデザインの食器や雑貨を作りませんか?趣味からポーセラーツインストラクターとマカロンタワー資格取得まで幅広く学べる教室です。ウェディングDIYも人気です!お気軽にお問合せ下さい

こんばんは☆

札幌ポーセラーツ マカロンタワー教室
講師の山田 麻美です。

今日は幼稚園の運動会でしたが、あいにくの雨で延期になりました。
明日のお天気もよくないようですね・・。来週の天気に期待です!

さて、昨日はポーセラーツんすトラクターのレッスンがありました♪
カリキュラムも終盤にさしかかってまいりましたので
卒業制作のお話もさせていただきました。

3回焼成以上の転写紙、絵の具、盛り、金彩など、様々な技法を用いたポーセラーツカリキュラムの集大成です。

どんな卒業制作になるのか、楽しみですね!

そして本日は課題を進めるにあたって、ペンワークにおすすめな参考資料のご紹介です。

旅するディズニー塗り絵です

{C7CBB9A2-90CE-431E-BB3D-BD1D3202368F}

いわゆる大人の塗り絵ですが、人気のディズニーのかわいい図案がたくさん載っているのでおすすめです♪