名入れご出産祝い1番人気ランチプレート | 札幌 ポーセラーツ教室 リルグレイス

札幌 ポーセラーツ教室 リルグレイス

札幌市北区にあるポーセラーツとマカロンタワー教室。転写紙を貼って、オリジナルデザインの食器や雑貨を作りませんか?趣味からポーセラーツインストラクターとマカロンタワー資格取得まで幅広く学べる教室です。ウェディングDIYも人気です!お気軽にお問合せ下さい

おはようございます♪

札幌ポーセラーツ マカロンタワー教室
講師の山田 麻美です

ご出産祝いってなにを贈ろうか、悩みますよね~
可愛くて、もらったら嬉しくて、自分ではなかなか買わないもの、実用的なもの・・。
そしてセンスのよいもので・・。

そこでおすすめなのが
ポーセラーツの名入れ食器!

実際私もプレゼントすることが多いのですが
本当に喜んでいただけます。

赤ちゃんのお名前入りというのが1番のポイントだと思います。

名入れであのポーセラーツの既製品のような出来上がりなので
「オーダー品???」とプチびっくりがまず1つ

次に手作りでオリジナルデザインというところで2つ

喜んで驚いていただける贈り物になります♪


当教室でのご出産祝いダントツ人気ナンバーワンは
ランチプレートです♪

先日もAちゃんがランチプレートをお作りになってくださいました。
Aちゃんはこのプレート何枚作っていただいたんだろう???

数えてみたらもう7枚目でした!

それだけ喜んでいただけるんですね♪


{70FE21A5-BCED-4B19-82D0-550EE6DD02F0}

ヴォーグ社のファミリアのような転写紙を使用されております。

男の子には、この動物汽車が人気です♪

このランチプレート、淵に高さがあるので
こどもがスプーンで食べ物をすくうのに、引っ掛かりが本当にいいんです!
うちの子どもたちも使用しているので実証済みですよ

Aちゃん、いつもご出産祝いにポーセラーツを選んでくれてありがとう♡


それでは、今日はこれからマカロンタワーレッスン行ってきます!
皆様よい1日を♪