コッツウォルズにいってきました。

あいにくの天気だったのであまりゆっくり歩けませんでしたが、

小さな美しい街並みを見れました。

観光地とは言え、決して大きな町ではないので公共交通機関はあまり発達しておらず、

基本的には日曜は避けて訪れた方が良いかと思われます。バスが止まってるみたいです。。凝視

もしくはツアーで回った方が効率的かつ楽チンだと思います。にっこり

ロンドン中心の家はあまり広い庭、いわゆるイングリッシュガーデンらしきものを見かけたことはありませんが、コッツウォルズには自分が想像していたような広く緑とバラの庭があって、土地に余裕があってとても治安が良くて住みやすそうな地域だなと感じました赤薔薇

ただ、スーパーらしきものは見かけなかったので住むとなると大変じゃないかなって思いました。

自分の場合アマゾンとか駆使しないと生きていけないかもしれません昇天

ロンドンとはまた違った時間の流れがあって素敵な町でした飛び出すハート