人気もん | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

先週は咽頭炎が治りきらず、体力もおちてしまいぐずぐずしておりましたガーン石田ゆり子さんも体調を悪くされていたとか・・・やっぱりこの夏はしんどかった人が多いのねショボーン
 

それで先週はブログを書かなかったので2週分の花手水飛び出すハート対照的な色の取り合わせです恋の矢


先週は真夏のクリスマスクリスマスベル

風鈴と一緒にクリスマスツリーも飾ってありますよクリスマスツリー

 


今週はベルばら赤薔薇昭和49年8月29日に宝塚でベルばらの初演があったそうですおとめ座漫画の大ブームは正しくワタシ世代照れ別マだったかなはてなマーク楽しみに読んでおりましたラブラブ

 

リリの思い出アルバム虹

 

りりちゃん子供にも大人気でした音譜お隣のお兄ちゃんは、りりちゃんみたいなわんこを飼いたいと家族に話してたんだとかわんわん

一緒にボール遊びもしてくれましたサッカー

 

公園では遊びに来ていたちびっこ達からかわいいの連発!!

 

リリちゃんはお兄さんにしか興味なかったけどねもやもや


ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ

人気ブログランキング