お盆休み | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^


あーもうすぐお盆休み😩っと思ってた9日。なんだか喉がイガイガショボーン コロナの自宅用検査を しましたが陰性❗️だけど10日の朝からやっぱり熱が出始め耳鼻科にも行きやっぱり陰性。
咽頭炎の診断でワタシも3〜4日で治るでしょう!って思ってたんですが、まだ治ってないんですえーん8度を超える高熱は出てないんだけど軽い頭痛と喉の痛みがロキソニンの効果が切れると出てくるあせるあ〜しんどい😓早く治ってくれビックリマーク
思わぬ1週間の連休になったけど、イヤー木曜も出勤できるかなショボーン

ハッピーママが花手水の写真を送ってくれました音譜ホントは遊びにに来てくれる予定だったのにごめんなさい🙏



テーマはお盆🏮ほおずきが提灯ってことかな😊



ウチも提灯飾りましたわんわんりりちゃんしっぽフリフリ帰ってきてる!?



お昼には有名店の親子丼ドキドキ食欲はまぁあります口笛席の予約が取れず持ち帰りを頼んでおいてよかった!!


りりの思い出アルバム虹

この時まだ5歳くらい!?毛の色がまだハッキリしてましたOK鼻も黒々ラブラブ散歩は2時間超が当たり前だったなー照れ


ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ

人気ブログランキング
人気ブログランキング