リハビリ65回目 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

昨日はリハビリに行ってきましたニコニコ不要不急の移動は控えてるはずなのに道路は結構混んでましたえー
病院も換気のために窓を開けたり診察時間はドアを開放するようにしていました!!

りりは毎日歩いていても足は弱ってきてますハートブレイクちゃんとケアしてもらってすこしでも長く歩けるよう努力しないとねウインク

オヤツを食べるために頑張るりりですビックリマークオヤツはどこわんわん

マッサージは気持ちいいですわんわん

前足も横滑りするようになり弱りはじめてますハートブレイク

少し歩けるかな⁈2-3歩、歩けたけどやっぱりこけてしまいましたあせる

最後のエクササイズダウン

65回目のリハビリも頑張りましたドキドキ
とてもいいお天気で残念ですがどこへも行かずまっすぐ家に帰りましたビックリマーク今はとにかく家で過ごすことが一番!!早く感染者が減っていくことを願いますニコニコ

ポチッとお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ