公園のマナー | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

昨日の午後散歩、りりはいつもの公園で歩ける場所をさがしながら歩いていたのですが、花見の飲食禁止を無視して大勢でシートを広げてるグループがやっと退散していつもの場所を確保しました爆  笑きのうは北風が吹いて寒いのにじっと座って風邪ひきそうえー感染元不明な感染者が増えてるのになにも考えてないのか!?
 
だいぶ足も慣れてきたので車椅子で歩きましたビックリマーク自分の力だけですすものでいい筋トレになりますよニコニコ

それでも人が多くて気が散りまっすぐ歩けませんむかっ

だけど自由に歩けるのも車椅子のいいところ合格

 

そした今朝晴れハラハラと花びらが散りはじめてますが、まだまだ桜はきれいです桜

クンクン活動が長すぎて一向に前に進まず、今朝も3週しか歩けませんでしたショボーン暖かくなってきたし、明日から15分早めて出発することにしましたビックリマーク暑くなるとどんどん早くなっていくでしょう汗汗汗りりの健康寿命を伸ばすためがんばりますニコニコ
image
 
どなたかご存知なかたがいたら教えてください!!土曜日スマホを落として画面割れガーン強化ガラスカバーを着けていたので大丈夫と思ってたのですが、今日カバーをつけ替えようとしてよーく見たらヒビ入ってましたーえーん
Appleの1年保証って画面割れも保証してくれるのですか!?教えてくださいお願い
 
 

  ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング