色々作成中☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

最近急に冷えだしたので昼間は背中にカイロを貼って夕方から暖房を入れるようにしていますが、わんこは暖房の前に行ってまだぬくぬくしないの?みたいな顔をします(笑)犬



今日はやっとこさこの子達を作ることかできましたキラキラ
グリーンの子は初のカエルちゃんカップケーキになりますニコニコ




そして名刺サイズのケースを作るのにハマってるのですが、こんなデッカイサイズも作ってみましたルンルン

ギフトBOXにしようかなぁ!?

いくつか作ってみよう♪


海斗くんはもう昼間もオムツはめることにしましたショボーン

ベットに乗る前に撃沈…zzz
長生きしてねハートしてね