やっと作れました☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

毎年寒くなる前には作っていたゆずジンジャーシロップオレンジ

今年はなかなか時間がなくて作れませんでしたが、この間の萌の里収穫祭の時にゆずが安く出ていたので買ってきました爆笑

朝から下準備をしながらわんこを見るとウシシ



寒いので1つのベットで仲良く寝てましたラブラブ


そして家中ゆずの匂いがキラキラ



はい出来上がりルンルン
1つ瓶が大きすぎて中途半端になっちゃった…(^_^;)

でも後1袋ゆずがあるので近い内に作らなければ口笛