罹災証明やっと☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

熊本地震から3ヶ月以上たちますね。
余震も随分減りました!!

地震後うちは傾きがあるにもかかわらず一部損壊の査定…ショボーン

2次調査を待って今月の半ばにやっと終わって、本日罹災証明書が届きました!!

半壊判定に変わった!!

やっと進むことが出来ますルンルン
梅雨で蒸し暑い中5人の職員さんありがとうございましたショボーン

また役場に行かねばですがねアセアセ

ほっとしながら1日色々やっておりましたチョキ



タグを作ってプリント出来たらチョキチョキして、またプリントしての繰り返し…ニコ

後はショップ袋にスタンプ押したり地味な作業が続きましたルンルン



ふとみたら、いつもと違う場所まで出てきて寝てた海斗くんラブラブ

自由でいいですね星

今週末はまたカントリーパークで合志蚤の市が開催ですクローバー

また熱中症対策をして頑張りたいと思いまーすチョキ