はっぴーマルシェ終了☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

カントリーパークでのはっぴーマルシェ、暑い中2日間無事終了しましたルンルン

本当に朝からもう暑くて、首には冷えピタ貼ってタオル巻いて頑張りましたゆニコニコ




雨の心配はなかったので前にディスプレーを持ってきて、バックヤードを広くしたので快適にのんびり過ごせましたキラキラ

そして、今回のイベント中わざわざ長崎からいらしてくれたまおちゃん家族やお久しぶりのお知り合い・以前の職場のスタッフやら地震後に初めてあって、かなり心配してもらっていたみたいでありがたいですね照れ

そしてほんとに沢山の差し入れもありがとうございましたキラキラ
来週のイベント用にさせて頂きますねーチョキ

終了間際に雷がなりはじめましたが、先に車を取りに行ったので急いで片付けながら車に詰め込んでいったので雨が降る前に終了爆笑

来週の土日はまたカントリーパークで合志蚤の市が開催ですルンルン

暑いと思いますがまた準備ばっちしで頑張ってきまーすウインク