アストロタロットメッセージ 2021/10/19 | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。



おはようございます🍀

今日は朝から小雨が降っていて、涼しさが増しているように感じる朝です。
みなさんはのお住まいの地域のお天気はいかがですか?
体調などお気をつけてお過ごしくださいね


運気アップをお手伝い💖
あなたの希望を後押しする
アストロタロットメッセージ&アドバイス をお伝えします♡



🌟アストロタロットメッセージ

—ソード 3—

選択の結果の悲しみ

正しい判断をしたのですが、その結果受け取ったものは辛いものだった。

選んだものが多すぎて、判断を迷わずことも。

何かを捨てないといけないこともあります。


🌟アドバイス



—ワンド 6—

虚勢を張って見せても、心が虚しいですよね

過去の栄光など気にせず、今の現状を受け止めましょう。

あなたの頑張りを認めてくれている人もいるはずです。

胸を張ってフラットな気持ちでいましょう。




🌟太陽のサビアンシンボルは天秤座27度

『頭上を飛んでいる飛行機』
飛行機から街を見下ろすような、俯瞰で物事を見れるように努力している姿を表しています。
細かいことをこだわらず、ある程度の距離を持って全体を見ることを意味しているようです。



今日も素敵な1日になりますように♡

#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎マスター
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#天秤座の太陽
#牡羊座の月
#ソード3
#サビアンシンボル
#スピリチュアル
#西洋占星術