アストロタロットメッセージ 2021/10/18 | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。



おはようございます🍀

一気に秋になってしまった感がありますが、北海道では雪だったようですね
みなさん体調にお気をつけくださいね


運気アップをお手伝い💖
あなたの希望を後押しする
アストロタロットメッセージ&アドバイス をお伝えします♡



🌟アストロタロットメッセージ

—ソード クイーン—逆位置

冷たい

不公平な振る舞いに気をつけましょう

内にこもり、感情的な行動にならないように気をつけて



🌟アドバイス





—ワンド 4—

動き出したい気持ちがあると思いますが、ちょっとリラックスタイムをとってはいかがですか?

エネルギーを回復して、気持ちを安定させてから、この先の行動を考えてみると、より良い方向に進んでいけます。



🌟太陽のサビアンシンボルは天秤座26度

『互いに入れかわる鷹と大きな白い鳩』
鷹は意志、鳩は愛と知性を表し、お互いの能力が入れかわるとは相反する能力がそれぞれに助け合うことを表しているのです。



今日も素敵な1日になりますように♡

#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎マスター
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#天秤座の太陽
#水瓶座の月
#魚座の月
#牡羊座の月
#ソードクイーン
#サビアンシンボル
#スピリチュアル
#西洋占星術