希望を叶えるメッセージ | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。



おはようございます🍀

希望を叶えるアストロタロットリーダー夏川こよみです。

今日から土星が逆行を始めます。
何かやり残した事などありますか?
この逆行で振り返り、できる事はやり切り、それ以外は手放す事を考えみてはどうでしょうか


双子座の水星に、海王星がぼやかしパワーを発揮してきそう
ラインやメールが送信できないなんでことも!
注文もしてないのに、荷物持ち帰りました〜みたいな詐欺メールにも気をつけて!


希望を叶えるメッセージをお伝えします♡

—ペンタクルス10—逆位置

マウンティングしてない?

他の人を見て、それないわ〜とか…

お金にモノを言わせてるだけで、センスないわ〜とか…

そんな事ばかりが、頭をよぎってしまう時もありますよね

それはあなたの意識がその方向に強く向かっているからです。

もっとあなたが憧れる人を目で追いましょう💖
希望を叶えるなら、イヤな人ばかり見ていてはダメよ!


🌟太陽のサビアンシンボルは双子座3度


『テューレリー庭園』

自然の景色そのもののイングリッシュガーデンと違い、テューレリー庭園は人工的に作られた美を強調した庭です。

自然をも支配しようとしていることがうかがえます。


この度数生まれの方は、
道とつく作法や型を大事にし、様式美や形式に目が向くひとです。

今日も素敵な1日になりますように♡

#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎リーダー
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい