希望を叶えるメッセージ | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。



おはようございます🍀

希望を叶えるアストロタロットリーダー夏川こよみです。

昨日、太陽が風サインの双子座に入り、魚座の木星と相まって風雨の1日になりそうな予感…といいましたが、今日も昨日ほどではないにしても、風は強そうな感じがします。
お庭やベランダで飛ぶものはないか確認しておくのがいいかもです!

引き続き九州、関西方面の方々河川の氾濫や土砂崩れなど、お気をつけくださいね


希望を叶えるメッセージをお伝えします♡

—カップのペイジ—

心優しく

いつもはクールにいろんなことをこなしていると思いますが、たまには童心に帰って心を自由にするのもいいかも。



たまには可愛いあなたも出してみてね

自分の気持ちを自由にしてあげると、それまであなたが掴んで離さなかった感情も手放せるようになるかもデス!

助けたり、許す気持ちも出てきます。


🌟太陽のサビアンシンボルは双子座2度


『ひそかに靴下を満たすサンタクロース』

子供たちが寝ている間にサンタクロースが来てプレゼントを置いていくように、私たちは寝ている間に潜在意識からプレゼントをもらいます。
あなたはどんな靴下を下げますか?



この度数生まれの方は、
自分の内側に答えがあると知っている人です。


今日も素敵な1日になりますように♡

#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎リーダー
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい