運を良くするには見えない存在が喜ぶことを人並み以上に行い、この子をよりサポートしたい、と思われることです。

 

それには

・自分より困っている人弱い人を助けること

・みんなが心地よく過ごせるように環境を整えること、

・心をできるだけ心を明るく保つこと

・自分の中で前向きな決意表明をその都度その都度行うこと

等があります

 

具体的にはちょったしたことが色々あると思ますが、

例えば、

・電車の席を譲る

・部屋を掃除する

・公共の場所をちょっときれいにしたり、本屋の本が乱雑だったら手に取ったものでなくても整える

・氏神様などにこまめに訪れる(全く訪れない人よりこまめに訪れる人の方が、努力は認められやすい)

・世界平和を祈る

・守護霊様ご先祖様などに言葉に出して感謝を伝える。感謝の言霊を唱える

 

これらのことはもちろん悲愴な顔をしながら行うものではないので、楽しい気持ちで楽しい努力をしていきたいですね。

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡