星空 /mari | 星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

あなたの星のメッセージと宇宙法則を活用した時、人生にミラクルと幸せが溢れだす♡

こんにちはニコニコ
LiLi アシスタント をさせて頂いているmari ちゃんですニコ 音譜 ラブラブ 
本日もよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

お水汲みに行ってきたのー音譜音譜音譜

 

水道のお水は消毒かきつすぎて苦手な私あせる

 

 

 

 

でも、汲んできたお水は美味しいドキドキドキドキドキドキ

 

それに何より飲むとパワーがもらえる気が するのベル

体の中にスーって入って

それをフワ~って体が吸収していくの

ものすごくエネルギーが補充される気がするの 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅から片道1時間

 

野を越え山を越え、さらに山の奥へ ヘビくま猿いのししうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもよりちょっと遅い時間になってしまったので

 

着いた時には 暗くなっていた アセアセ

 

 

 

 

 

 

そしたらなんと、キラキラが見えたの~ハート

 

そのがすごい綺麗たくさん見えるので

 

もうビックリ ラブラブラブ流れ星

 

 

 

 

 

家の近くでは街灯が増えすぎちゃって・・・

いつの間にか

星が見えなくなっちゃったのよね~😢

 

なので星が見えることに 感動~ ニコニコ音譜キラキラ

 

久しぶりに堪能できました✨🌸😊

 

 

 

 

 

 

帰りはタヌキの山を越え、狐の山を越えて

ようやく 下界に降り無事帰宅~照れベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

次回もまたこの時間にしようかな~✨

この場所に来る楽しみが一つ増えたかも~💛

 

 

 

 

by mari

 

 

 

本日も皆様に出会えたことを感謝いたします(*^_^*)

どうぞ 素敵な ハッピータイム をお過ごしください