自虐パターン!? /mari | 星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

あなたの星のメッセージと宇宙法則を活用した時、人生にミラクルと幸せが溢れだす♡

こんにちはニコニコ
LiLi アシスタント をさせて頂いているmari ちゃんですニコ 音譜 ラブラブ 
本日もよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

ある日の私の頭の中を 切り取ってみたラブラブ

 

 

 

 

「これでいいのかな~

これで大丈夫なのかな~

これをやったらどうなのかな~

やってない自分も駄目だし

どうなのかな~

どうしたものかな~

んんんんー・・・」

 

 

 

こんなフレーズが 延々と頭の中を回っていたの アセアセ

 

 

 

 

 

主語は所々出てくるのだけど・・・タラー

 

 

 

解決方法にたどりつくわけでもないし

行動するわけでもないの

 

 

 

ただただ、頭の中でぐるぐる(@_@)

ぐるぐる(@_@) しゃべってるの

 

 

 

 

思考の私がー😱

 

 

 

もう ビックリあせるあせる

 

 

これらのフレーズ中にいることが

今までの私の思考の癖 だったんだー ガーン アセアセ アセアセ

 

 

 

 

 

 

こうやって

一生懸命考えている ふり をしてあせる

 

そうやって何もできない

自分を作り上げていって

 

結果不安陥っていく~ 滝汗

 

 

 

 

 

これ、ひどい自虐パターンじゃない😱

 

 

 

 

そんな自分に気がついたらびっくりして

 

思わずここに載せちゃった ウインク虹ベル

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるあなたのパターン ラブラブ

 

それは

楽しいパターンベル

嬉しいパターン音譜

それとも

ビックリなパターンイエローハート

 

 

いろんなパターンで Happyになっていこうね 照れ

 

 

 

 

 

by mari

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様に出会えたことを感謝いたします(*^_^*)

どうぞ 素敵な ハッピータイム をお過ごしください