自分の人生に素直になろう♡ | 星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

あなたの星のメッセージと宇宙法則を活用した時、人生にミラクルと幸せが溢れだす♡

訪問くださり有難うお祝いラブラブ
(●’v`*p地球q)キラキラ

 

このブログでは

宇宙メッセージをお伝えしていますラブラブ

 

シリウス⇒プレアデスと経由して地球に転生したドリームガイド LiLi(リリ)が
【新時代を迎えた地球】に生きる人達に

 

①自分自身に目覚めながら

②みんなで良くなっていく世界を楽しむ

 

《新しいライフへのシフト》のためのメッセージをお届けしていますウインク流れ星

 

 

一緒に目覚めの

NEW EARTH, NEW LIFE

楽しみましょう地球キラキラ

 

LiLiとリアルに会って理想の人生がますます加速するグッ

 

seiイベント&メニューはココをタップorクリック(๑˃ᴗ˂)

 

 

地球"あなたが本来いるはずの場所"

理想の人生キラキラにシフトしよう!

 

 

長野から帰宅しましたニコハート

miracle蠍座新月の願いもバッチリグッ宣言して

お部屋の模様替えで気分も波動もチェンジなうのLiLiですウインクハート

 

 

 

蠍座新月期エネルギー感じてますか?さそり座キラキラ
 
 
 
今あなたの身に起きている出来事が
例えどんなことであったとしても
あなたはその出来事を経験したかったのですにこちゃん
 
そしてそこで何かを知りたかった
何かを感じたかった
 
今という時間は
あなたの長く続いていくストーリーの一部
 
欠けてはならないシーンキラン
 
それは嬉しいことも悲しいことも
素敵なことも切ないことも
穏やかなことも苦しいことも
 
どんなことであったとしてもハート*
 
 
 
だから、先が真っ暗だと勘違いはしないで
あなたの人生は今日も輝くために前進しています星キラキラ
 
 
もっと自分の人生を素直に受け入れて大丈夫
 
こわくないよにこちゃんハート
 
 
 
ますます豊かな人生のために
ますます豊かな経験を通してエネルギーを高めている私たちハート
 
 
前を向いていましょうニコハート
 
 
image
 
今回の長野は雪が降ったりで
山の奥、都会のせわしなさから離れて
自分を感じながら
繋がりある人と人が織りなす幸せの形を体験してきましたハート
 
 
幸せな時間はあっという間おんぷ
村の方達ともみんなで楽しむ夜もありニコニコ
 
image
 
 
自然の神様に感謝しながら
今という時間を精一杯感じてきましたハート
 
image
 
 
 
さてハート*
都内に戻り蠍座の新月パワーともバッチリタッグを組んで
自分の人生をもっともっと活かしていきますよウインク宝石赤
 
 
 
みなさんとともに最良のストーリーへキラン
 
愛も富も手にして豊かな人生の中
あなただけのストーリーを生きましょうハート
 
 
 
 
ハートハート告知ハートハート
 
リアル行動であなたも大開運のチャンス!
リリが直接"開運"をお伝えする貴重なイベントですハート*
 
次回11/22(水)クリック
 
今すぐ使えて効果絶大の開運アクションたち
その正しいやり方も実践型でお伝えしますグッキラキラ
 
 
※このイベントでしかお話ししない、
本当は教えたくないべーっだ!?!
超効果絶大な大開運法も伝授しちゃいます秘密キラン
 
あなたにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ
 
 
 

 
どんどんいきますハートハートハート
あなたが本来いるはずの場所!
理想の人生にシフトしよう星
 
 
たくさんの愛と幸せがいつも意識の中にありますようにハート
 
今日もお楽しみさまです地球キラキラ
いつもありがとうキラキラピンクハート

 

 

繋がりある方に愛と感謝を込めて。

LOVE&EARTH

 

 

ナマステお願いハート

DREAM GUIDE  LiLi