告知☆11/22(水)決定!宇宙規模で大開運のイベント♪ | 星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

あなたの星のメッセージと宇宙法則を活用した時、人生にミラクルと幸せが溢れだす♡

訪問くださり有難うお祝いラブラブ
(●’v`*p地球q)キラキラ

 

このブログでは

宇宙メッセージをお伝えしていますラブラブ

 

シリウス⇒プレアデスと経由して地球に転生したドリームガイド LiLi(リリ)が
【新時代を迎えた地球】に生きる人達に

 

①自分自身に目覚めながら

②みんなで良くなっていく世界を楽しむ

 

《新しいライフへのシフト》のためのメッセージをお届けしていますウインク流れ星

 

 

一緒に目覚めの

NEW EARTH, NEW LIFE

楽しみましょう地球キラキラ

 

LiLiとリアルに会って理想の人生がますます加速するグッ

 

seiイベント&メニューはココをタップorクリック(๑˃ᴗ˂)

 

 

地球"あなたが本来いるはずの場所"

理想の人生キラキラにシフトしよう!

 

 

理想の人生にシフトする

ドリームガイダンスをお届けしています。

 

ドリームガイドのLiLi(リリ♪)ですおねがいハート

 

 

三連休ラブラブはじまりましたねニコ

いかがお過ごしですかピンク音符

 

 

 

たった一度の人生、「いつか」を卒業して

やりたいことをやったり、行きたいところにいったり

好きを指針に想いのままに楽しく過ごしたいですねハート

 

 

ではハートみなさんキラキラキラキラ

 

 

知らないことを知るだけで

今より人生が良くなるとしたら、その秘密を知りたいですか?

 

 

知らないことを知った途端

今より人生が良くなったら、何を次に望みますか?

 

 

今月22日、リリがトークイベントにて

結構すごいことハートお伝えしちゃいますキラキラ

 

 

 

 

トークイベント音譜詳細のお知らせウインクベル

 

 

人生がどんどん良くなる人には共通の秘密がある秘密

 

知ってる人だけが得してるけど

ここまでちゃんと知ってる人は超少数!

 

 

ただの開運じゃないキラキラ
宇宙規模大開運の絶対ルールを限定公開地球キラキラ


 

 

 

例えばハート

 

何か悩んでいる時、高いところから地上を見渡して

アリさんみたいに小さな車や建物を見ながら

「自分の悩みって小さいな。こんなことでクヨクヨしなくていいかも。」

みたいに思ったことはありませんか??

 

 

これは高いところから自分がいる世界を見ただけだけど

もしも宇宙からみたら。。。を想像してみてほっこり

 

 

宇宙からみて、まんまるい地球を眺めた時に

あなたや私という一人の存在の悩みを解決するのは容易いことで

さらに人生の運気をまるごと大きく解放するのは可能な感じ、しませんか?

 

 

事実、いまイメージしていただいてる以上に

シンプルに可能なのですキラキラキラキラ音譜

 

 

 

あなたが、運が開いている人のルール

 

 

知ってるか、知らないか

 

 

知ってるだけか、実践してるか

 

 

実践しているだけか

その宇宙の仕組みまで理解しているか

 

 

それだけで人生に大きな違いがあるのです秘密

 

 

 

聞いた瞬間から始められる開運行動星

 

 

毎日意識するだけで現実がよりよく変化する開運意識星

 

 

とにかくハート効果が実感できる結果重視の超秘訣地球キラキラ

 

 

 

その絶対ルールをお伝えします秘密

 

 

 
 
 
宇宙規模で大開運キラキラキラキラ
 
 

今月、11月22日水曜日

都内某所(新宿周辺)で

昼の部、夜の部の2回開催します流れ星

 
 
晴れ昼:13時~15時30分ハート
お月様夜:19時~20時30分ハート
 
クローバー参加費: 3000縁ハート
 
 
 
 
 
 
 
わくわくする〜ラブ音譜
 
 
宇宙規模です!!
ここ抑えたら良くなる体感しかないです星ハート
 
 
 
2017年最後の最後まで最高エネルギーをMAX高めてキラキラ
2018年に向けて一気にブレイクスルーしちゃいましょう流れ星
 
 
次回開催は未定です。
 
ビビンハートと感じる方とのご縁をたのしみにハート
みなさんとお会いできることを楽しみにしていますラブ
 
 
どんどん道がひらいてく~ハートハートハート
あなたが本来いるはずの場所!
理想の人生にシフトしましょう星!!
 
 
たくさんの愛と幸せがいつも意識の中にありますようにハート
 
今日もお楽しみさま地球キラキラ
いつもありがとうラブラブ

 

 

繋がりある方に愛と感謝を込めて。

LOVE&EARTH

 

 

ナマステお願いハート

DREAM GUIDE  LiLi