受け取る気持ち /mari | 星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

あなたの星のメッセージと宇宙法則を活用した時、人生にミラクルと幸せが溢れだす♡

こんにちはニコニコ
LiLi アシスタント をさせて頂いているmari ちゃんですニコ 音譜 ラブラブ 
本日もよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

LiLiから届いた昨日のブログ読んでいただけましたかベル

 

 

記事はこちら グリーンハーツ

運が開いてるけど、受け取る気、ある???

 

 

 

せっかく運が開いていても

自分受け取る気持ちがないとスルーされてしまう

というビックリ仰天な事実 アセアセ

 

 

私、驚いてしまいました~ポーン

 

 

 

 

日々良い出来事の訪れを探したり、

開運や引き寄せの本とかを読んで多数の”ミラクル”

どんなに願っていても

 

 

 

 

それだけでは

大きな嬉しい出来事も、望む出会いも

自分のものにはできないアセアセアセアセアセアセ

 

ヒェーーーーーーガーン

 

 

 

 

 

 

 

本気で、

受け取る気持ちがある???

のかどうか

 

 

 

 

 

 

こんな重要POINTあったとは・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まずは、受け取る気持ち持つ事

大事なんですねーあーりーラブラブベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

受け取る気持ちに準備ができたら

 

 

受け取る体制を整えるラブ

 

 

これもLiLiが教えてくれてましたね~ ラブラブ ニコニコ ベル

 

 

 

 

カンタンドキドキだけど

効果の大きいアクション照れ

 

 

 

 

 

これらをしっかり意識することで

宇宙が私たちのために動いてくれる~ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

ここでの最重要POINTや行う最高のタイミングも重要ベル

 

 

 

 

 

これらがなぜ”今、重要”なのかというと

木星蠍座の1年に牡牛座満月がきたこのタイミング、

さらにこの後まだまだ大きな波がやってくるこのタイミング

だからこそ

”今、動くこと”

 

人生が益々豊かになるしかない流れキラキラ

 

に乗ることだからですね ニコニコ

 

 

 

さあ、このタイミングの最前列に乗っていく心の準備ができたら
より深い実践方法をもっと知りたいとは思いませんか ゆかにゃ

LiLiより直接学べる機会があります


11/22(水)開催の
右宇宙規模で大開運しちゃうトークイベントキラン



LiLiに会って、さらに大きく楽しく、運を開いていきましょう~ キラキラ

 

 

by mari

 

 

 

本日も皆様に出会えたことを感謝いたします(*^_^*)

どうぞ 素敵な ハッピータイム をお過ごしください