材料 /mari | 星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

あなたの星のメッセージと宇宙法則を活用した時、人生にミラクルと幸せが溢れだす♡

こんにちはニコニコ
LiLi アシスタント をさせて頂いているmari ちゃんですニコ 音譜 ラブラブ 
本日もよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

あなたにとって

 

あなたを 美味しく させてくれる ゆかにゃ材料

 

とは何ですか 音譜 ベル 音譜

 

 

 

 

 

 

例えば

 

我が家で麻婆豆腐を作るときに欠かせない

絶対必要 材料 

 

"生姜"と"ニンニク"と"長ネギ"です ラブラブ

 

 

その他に豆板醤なり甜麺醤なり と色々入ってきます

豆板醤や甜麺醤は 辛味や 甘味などを 出してくれるのですが

 

 

 

"生姜"と"ニンニク"と"長ネギ"がないと "旨味"が

出ないんです

 

 

ここがないと、この3種がないと美味しい麻婆豆腐にはならないの えーん

 

ただの麻婆豆腐にしかならないのですタラータラー

 

 

 

 

 

 

アッ😅

あくまで私が家で作る麻婆豆腐の話ですけどね😅

 

 

 

 

 

 

 

他にも 和風味 のものを作る時にはほとんどのものに

" 鰹節 "を入れます。 それも結構多め

 

 

その鰹節にも”好きな鰹節”があって

その大好きな鰹節 を 

 

"たくさん" 使いますゆかにゃゆかにゃゆかにゃ

 

 

 

そうやって、私好み の、 私が食べたい味 に、

作り上げていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

では、

 

 作るのに必要材料とは???

 

 

 

 

と考えたら

 

 

 

 

感情

空気

 

 

なんでだろうね あせる

こういう答えが出てきたビックリマークニコ

 

 

もちろん食べることや寝ることとかそういうのは

絶対に必要なことだから そこは省いてますよ

それ以外にデス(^^)

 

 

 

 

 

 

では、

それらは私にとってどんなイメージ?

 

 

 

・・・カラフル 鮮やか

・・・透明、澄んでいる

感情・・・大切なもの、私自身

空気・・・絶対必要なもの、水色

・・・・・大切なもの、開かれるもの、無くてはならないもの

 

 

 

 

 

 

そしてそれらは私にとってどう感じるの?

 

 

 

・・・・・カラフル 鮮やか・・・・・・・・ワクワク

・・・・透明、澄んでいる・・・・・・パワー

感情・・・大切なもの、私自身・・・・・エネルギー

空気・・・絶対必要なもの、水色・・・・エキゾチック

・・・・・大切なもの、開かれるもの、無くてはならないもの・・・発展

 

 

 

 

ナルホド ゆかにゃ

にとってはどれも必要なものなのですね キラキラ

 

 

 

 

例えば

 

”色”・・・

クレヨンでお絵かき楽しい~

カラフルな色の絵を見るのも好き~✨

お洋服にも関係してくるよね~👍

 

私にとってはどれもワクワク するもの 音譜音譜音譜

 

 

 

ホントだー\(^o^)/

 

わたしにとって”色” とっても大事 だ!

元気が出てくる源だ~ ラブ 音譜 音譜 音譜

 

 

 

こうやってみていくと面白いねキラキラ

 

 

 

さて、

あなたにとっての 大事な材料!

あなたを 作るグリーンハーツ」 にあたって

あなたの 旨味キラキラ」 を出すにあたっての

 

「 必要な材料・・・  やまきさまやまきさまやまきさま

 

 

 

それは何ですかイエローハートあーりーニコ

 

 

 

この答えは誰にも出せませんよー!

あなた自身にしか~!(^^)! グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

by mari

 

 

 

LiLi キラキライベント開催決定キラキラキラキラ

それも宇宙規模大開運絶対ルール
限定公開 あーりーあーりー

運が開いている人のルール
絶対的ルールを知りたくないですかニコ


それも
効果 実感 できる

「 結果重視 超秘訣!!! 

その絶対ルールを教えてくれますラブ
みんな で 一緒 に 楽しく 進んでいきましょう~ベルベルベル

詳細・お申込専用フォームはこちらからダウンダウンダウン

     ☆   ☆   ☆   ☆  
告知☆11/22(水)決定!宇宙規模で大開運のイベント♪

     ☆   ☆   ☆   ☆  

 

 

 

 

本日も皆様に出会えたことを感謝いたします(*^_^*)

どうぞ 素敵な ハッピータイム をお過ごしください