初期枠コラボな武器までジワジワ 吟遊詩人はウィスパーだ! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆


ご機嫌うるわす愚民共




妖怪コラボも2種類の姫が終わって以降は使うか微妙なライン武器
あくまで個人の感想でありてキャラが好きならあれじゃろぎゃ

なんての言いつつメダルを揃えて吟遊詩人はこんな武器
ウィスパー担当「知識人の大弓」!!



パッと見ただけ普通に良さ気もよく見りゃウィスパー2分割
・・・人の心も慈悲もない





若干やギアの機工が入ってこれはコンポジットボウな感
最新の宇宙マンダヴィラスよりこんな程度が丁度いい



服を合わせりゃ普通に弓って感じで案外使えるきゃ





みにょにょにょにょよーーーーーーん



これぞ使うか微妙ライン




折り畳み式なタイプは好きだし金の縁取りも好きなヤツ

残る課題は先の通りに服を変えねばならない点
吟遊詩人のミラプリにしてるアーティファクトとは相性が



万能制服メイドならいいも他の服にて着てるでにゃぁ



















おわりんこ