ミニオン取得で自己内完結 妖怪コラボで百鬼姫!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるるい愚民共



妖怪武器取りわそわそしてるもミニオン本命はこの子のみ
各種で取得の難易度高けりゃ単品狙おう思うほど

それがふぶき姫色違いたる百鬼姫ちゃんなのですわ!!



もちろん本家は良く知らないから見た目で気に召しみやこちゃん



地獄の小国に生まれた姫。幼いころから教育された闇の妖術は超一流ッ
それと引き換えにほとんどの感情を失っている。

待機モーションで笑うがにゃぁ!!



サクッと調べてそういう設定演技をしていて普通に感情あるらすす
更には妖術も闇属性より氷担当だったときゃ




FF14武器の担当は踊り子枠
百鬼円陣!!



こちらにも姫の横顔レリーフふぶき姫から再活用・・・




なんて思えばシッカリ違うぞあちらは開眼こちらは閉じ目ッ



さすがにコラボで手抜きは無い
























おわりんこ