思い出しての特典アイテム ガンブレードの本家武器!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆


ご機嫌うるりん愚民共



作りはすれどもお披露目の後はミラプリ上書きマンダヴィラス
9ジョブ作ってそのままのままで使うはガンブレイカーのみッ




とはいえやっぱり設定相違の銃口気になるこの見た目
ライオンハートに戻すか否かとタンスを漁ってこれ発見



初代ガンブレード再現装備
特典アイテム:リボルバー!!



コレクターズエディションにデジタルアプグレした時セットになってたヤツ!
対象パッチは漆黒のヴィランズまたは全部入りパックなのですわ!!




本家の作った再現武器だし獅子の彫刻も入ってるん
攻撃手法も勿論そのまま弾丸放出タイプじゃないッ



難点としては金属光沢で彫刻とかとか見辛い点
更には課金のキャラクタ装備で染色対応してない点






これで刀身赤く染めたりできたら良かったけんどもにゃー
そすて別段FF8をやっていないと言ふトコも



とりあえずの上げ
その程度 にゃぅ




















おわりんこ