ヒラ枠4ジョブ最終完成! 占星術師のマンダヴィラス!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるりん愚民共




季節のイベント終わっちゃないけど話題は戻してマンダヴィル
ヒラの3ジョブ作って有るしとロールを埋めるにコレ作成



占星術師の最終形態
マンダヴィラス・トルクエタム!!



謎のパワーで天球儀ッ





元からどういうギミック入って動いているのきゃ分からぬ系
そこに宇宙の技術を入れ込みエフェクト展開なのですわ!



紫モード!






青モード!



にゃぉカードは別段形状変わらずカードスロットもほぼ同じ
いっそデュエルなディスクの形状腕についたら良いのににゃぁ





回る本体の内部のエフェクト丸いところがお気に召し
とはいえバリアや光るリングが無ければ量産型形状



レベル装備で見たことある・・・ッ






他ジョブは唯一無二って気配があるからなかなか物足りない
これはいつものミラプリ装備でサクッと上書きしてしまおう

アニマウェポン最終形態:カノープス・ルクス!!



ステータスだけマンダヴィラス ヨシ!

























おわりんこ