ボイジャー定期で進んで更新 1ヶ月経って改3艇!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆


ご機嫌うるりん愚民共




だいたい1月経過で進行ソロFCでの潜水艦
まだまだ金策ルートは行かずにランクを上げつつパーツ変え


1号艇:シャーク改艦体、シーラカンス改艦尾、シャーク改艦首、ウンキウ改艦橋!!



ランク100時に溺没海MROJZルート約2日間巡回型!
現状ランクが69にてあと31上げんとにゃぁ






2号艇:ホエール改艦体、ウンキウ改艦尾、ウンキウ改艦首、シャーク改艦橋



ランク50越えでパーツを改へと強化しつつの財宝用
こちらも同じくランク100以降MROJZ約2日型




組み替えながらでこちらも改へと
3号艇:シーラカンス改艦体、シャーク改艦尾、ホエール改艦首、シーラカンス改艦橋



シルドラ型を作れるレシピがなくて苦肉の組み合わせ
計画当時の計算によらばこれでも財宝行けるはず

必須ランクは忘れたぎゃ







流れで作って4号艇分ホエウンウンシャの改2セット目
あと8ランクが上がれば50でスルッとマルっと変えるぞにゃ



そすてシャークのフルセット分が余るんだけどもどないしょにゃー
登録済みにてマケボに出せぬし改にして売るもメンドクサイ あぅ

















おわりんこ