サブクエ閉幕目撃完了! ゾディアックウェポン ~ヤカン編~ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわし愚民共




すること無いって程でもないけどやり忘れた事掘り起こし
ゾディアックウェポン閉幕クエスト今更にしての見たぞにゃも



特に動線無いからこの辺見ないままでも武器完成・・・




武器作成にも使う素材を多量に納品だいたい950詩学
更には極イフリート、極ガルーダ、極タイタン討伐ッ



ヤカンが出来た!!



どういうこと
・・・どういうこと



クエ報酬にて5万ギル相当の庭具が1つ
アルティメットケトル:ネクサス!!



一流の職人が鍛え上げた眩い輝きを放つ究極のヤカン






強化途上が欲しけりゃ自分で買えとの仕様で

光らぬ状態アルティメットケトルは1万ギル
淡く輝くアルティメットケトル:ゼニスは3万ギル



無強化もしくはゼニス段階が無人島置きに良いかもにゃぁ





そすて同時にヤカンを両手に持って戦うモンク用武器も開放だぅ
両手に持っても庭具と価格は変わらずそのままこれは得ッ



だから使おう とはならない





















おわりんこ