いまさら入手は何パッチ前 真のオメガのマウントだ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共



イロイロしながら過去パッチ分もチャンスが有ららば満喫中

IL上がって楽々周回オメガ零式最終章
アルファ4層解除で回って入手のマウント型オメガ!!



前半ギミック吹き飛ばしによる落下死の事故が最難関
そこさえ越えたら後半入って適当殴って即クリアッ




マウントオメガは乗ること前提だから座席も付いている
ただしスカート想定ではなく前から見た時難あり怨



それでもマジマジ見なけりゃそれなり違和感無いからみゃぁえぇきゃ




飛行モードはタガメフォーム!!



座面を収納ついでにキャラまで収納されての内部式
サイズだなんだを考えるでないそういう仕様は今更だぅ



暁月進めてウルティマ・トゥーレはある意味オメガの居た故郷
本体が帰りたがった母星はもはや消滅したけどにゃぁ



最強に至る手法を求めて他星を侵略の機械族

だから滅びた






おるァ!! 貴様らの誇る最強兵器がこのザマだぞ!!



ノンリアクション・オミクロン

にゅえぇー























おわりんこ