島から買い物ハウジング新規 ライトとガゼボを試し置きッ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるりん愚民共




島の追加は買い物の側もあるからちゃっかり満喫中
貯め込みまくりた青船貨によりハウジング家具を買い設置

壁掛け照明:フェアリー・ペンダントウォールライト!!



ライトの割には光量控えめ
ちょっと光ってるかもな花



染色可能で本来カラーは向かって左のピンク色
白く染めたら光量強化でライトな雰囲気増えたかにゃぁー



単価は安いしそれなりサイズで多量に並べるのも良さ気




逆に暗色染色の際は光も消えてのコレも良し
壁紙の色やメインの照明イロイロ合わせが出来そう感



贅沢言うたら壁ピッタリではなくって浮いてりゃ良かったぎゃ
額縁なんかと重なった時に埋まり込まない程度にの




あとはついでに庭具も購入フラワーリーズド・ガゼボちゃん
屋根と囲いの一式セットでベンチは別売なのですわッ



その分既存のガゼボより庭の専有面積狭いかにゃー
高さもあるから噂の階段なんかと並べも楽しめそう






















おわりんこ