今更いまさら序盤服! スクール☆ガールブルーチェック!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆






ご機嫌うるあし愚民共




今日は続けてプリチャンにゃんにゃん続けて着て来たエモい服
序盤の6弾2月のラストに揃えど着て無いSのレア

3月チャンネル更新入って着逃しスクール☆ガールブルーチェック!!



同時収録レッドなコーデはキラチケだけどもコレは普通ッ

謎 ☆ 格 ☆ 差







当然バッツリ純正アクセもあれども付けるはデカリボン
終焉だろうと容赦はしないぞ好き放題するみやこちゃん



半端に小さいクマみみするよりコッチがシックリくるからにゃぁー




そもそも前提スクールガールがモチーフふわふわしてるしにゃー



制服のようで制服じゃなくて言うたもん勝ちなのですわ!!















ちなみに過去服見直ししたらば全部で付けてたデカリボン
キラチケレッド付録なピンクもたどる運命は同じだぅ



みゃぅ結局選ぶは自分自身
カスタム出来ちゃう仕様だしぃ!!





だからプリマジ最初のコーデがごちゃごちゃなっても気にするにゃ
これが自分の選んだコーデと言い張ったらそれマイコーデ



それがイヤならガチ込み課金で何か揃うまで掘るるのみ


・・・うえぇー























おわりんこ