いまさらツインをソロハート! ツインラブハートブルーコーデ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆






ご機嫌うるわす愚民共




プラモが完成したらば外出ついでにプリチャンまだの未練
続く限りは続けてゆんゆん今日着たコーデはこのコーデッ


ツインラブハートブルーちゃん!!



えもーしょなーるがーーーーーーーーーーーーーーっる!!








各所につれづれツインと書かれも残念非常にソロテール
あんなのピンクが揃うてないのだ未だにトップスだけが無し



だけどもこのまま着ぬままするのはモッタイナイから着ちゃうのだ!!



実際型紙結構好きだし後ろ姿もお気に召し
スカートコルセットYサスペンダー重ねてキュロット全てヨシッ



どんなに遠心パワーをかけても安心デザインなのですわ!!





ついでにダボっと段差なシャツときゃ過剰な萌え袖あざとりおん
えも専用的イニシャルあるけど詮索しなけりゃ分かるかひ



名前の割にはハートも少なくなんなら靴下履き替える
次の機会が有ったらにゃぁあ!!






あとはちゃっかりネイルも完備だ名前と違うてピンク色
これはピンクが青爪フラグと思えど未所持で未確認



プリマジはデフォでネイル塗れるからもう服専用無いのかにゃー
そうなってくると白いコーデを着るならの前に黒いネイルは落とさなきゃ

め・・・めんどくせぇ・・・
























おわりんこ