ニコチケ出たぞにゃ夢色チ あさのアナザーコーデちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆





ご機嫌うにわす愚民共


今日はくるくるニコチケ着用フォロチケ目当てのこぼれ品
金色たまごが出て来て逃さず落として割ったらこれが出た



あさのアナザーコーデちゃん!!



夢レア一転Sレア収録色変え始める時間だよぉお!!







アイドルタイムじゃ揃えず逃したマイドリ着用3種類
朝昼夜から最後に残った朝の色変えなのですわ!!



ちなみにひるのアナザーはプリ☆チャンキラキラパック~オールアイドル編~
そすてよるのアナザーはプリチケパック~プリたま編vol.1~収録

どちらも扱いPレアの枠でニコチケじゃなくて3分割
それに加えて悪名高めしタカトミパックの排出率






あさもパックの収録だったら絶望トレインナイトメアァ!!



金の力を駆使してオクるもいいけど限度があるのだぅ
つまりはこれだけレア度が別でも筐体排出助かった



色も素敵にみやこちゃこりしてメタルなパープルお気に召し
特に背部の絶望タイマークリアも入って超いいね!!



イヤを受けたらタイムが減るのだ滅亡寸前カウントダンッ










にゃぅ今日はニコチケアナザー出たからリミット増量30秒
ついでにおいしいオヤツも出たからリミット増量30秒



 か み し め ろ























おわりんこ