レア枠コーデも着ちゃうのだ! フレアリボンかただしさわやかコーデちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共




今日はプリチャンスコアタ忘れて自由なコーデで遊びもし
低レア枠から桃山ブランド揃うたコーデを着ましもし



アクセとシューズは名称のゆらぎ
フレアリボンかたみせさわやかコーデちゃん!!



フレアリボンさわやかぱっちんピン!
        フレアリボンさわやかパンプス!!

ワンピだけだけ肩見せが付いてアクセとシューズは付かない系
あくまでブランド販売名称かたみせさわやかコーデだぅ






それはさておき小さいアクセと超絶生足ミニの丈
一式揃うた宣言の後は当然カスタム例のアレ




\ じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん /



もはや見比べ間違い探しな生易しい枠じゃないじゃないッ








スイートハ二―はニーソの種類が意外と多くて大助かり
プリたま4弾ノーマル収録フラワーパターングリーンシューズ!!



独特な色で花柄だけどもスカートも花で良きゃろうち





露出で言うたらワンピの一推し肩出し部分は意外と目立たにゅかもしれない
生地は白いしリボンは黄色で肌境界線ぼやけるし



標準カラーは生地薄ピンクでリボンが青くて肩出しバッツリ目立つぜぉん




こぉんなふぅににゃぁあ!!



ちなみに当然日焼けの肌だとどちらの服でもよく目立つ
むすろそういう方面優先着るべき一式かもしれない


・・・うにゃーん























おわりんこ