スピンオフの兄さんがヤバくないですか♥♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
トンとスジュは日々の癒しとパワー
赤と青の一粒で良い地味な推し活

久しぶりな土砂降り・・東北も梅雨入りにあじさい

まぁお仕事場のエアコンがまだ壊れたままなので雨大歓迎www



とっくに始まってますよね―――仕事中チラッとチェックしたらもう始まってるっぽかったものタラー

全然フルで見れないならBeyondliveも申し込まなかったんですけど・・全くご縁がないんですねアセアセ

でも流れてた「SPY」がそれはそれは想像の上を行ってて、やりたがらなかった「SPY」をこんなにカッコ良く仕上げて来るなんて流石だなまじかるクラウン

本日の出勤兄さん飛び出すハート



取りあえず今日は昨日の兄さんだけを集めてみた乙女のトキメキ



最強なビジュアルですねまじかるクラウン

今日はちょっと嫌な事もあったけど、そういう時ってその後凄く優しいお客さんも来て救われるんだけど、今日もちゃんとそういう人に救われて、帰って来て兄さんに癒される泣



なんだか染みるね―――――泣


<Hsiu Wen>

「 Let's not...」選んでくれてありがたいダイヤモンド

そしてシンドンがイェギュに入ってくれて最高だ――――まじかるクラウン



全く持って関係ないお話ですが、今日は沖縄慰霊の日ですね。

私の祖父の一番下の弟が「平和の礎」に名前が刻まれています。

今行われている都知事選が選挙権のない田舎の私にも見てて恥ずかしく、下品で威厳も無く日本人の民度ってこんなに堕ちたのかと呆れてTVを見ています。

沢山の誰かの大切だった人があの時代亡くなって、その多くの人達の想いに恥ずかしくないような今でいて欲しいなって思った本日です。



<画像の出処は画像内です。>